TOP野宿旅

千葉房総半島半周&横断の旅

■旅概略
学校の卒業記念として(年がばれる?)、旅行を計画。だが、学生は金がない。よって激安で行ける自転車旅行にすることにした。
出発後、藤沢を経由して横須賀の久里浜港へ。東京湾フェリーを使い金谷港へ渡り、様々な岬や海岸を散策しながら房総半島を廻る。こんな寒い時期の野宿キャンプにつき合う物好きの友人がいるため、今回は二人で出発だ。

■目標(とか)

・自転車を使い、公共交通機関等の移動手段は緊急時以外使用しない。(ただし、神奈川千葉間はフェリー使用)
・自転車は、普通のシティーサイクル(ママチャリ?)を使用する
高いキャンプ場(一泊数千円)には宿泊しない。安い所が見つからなければ野宿する。
・寒さに耐える

■走行ルート



■旅の記録 (サブタイトルはややオーバーな表現です^^;)

事前準備編 安い食料を探して30km。この時点で旅は始まっていた・・・。

一日目(2/8編) 
旅の滑り出しは快調。だが、キャンプ場への道は険しかった・・・。

二日目(2/9編) 
横すれすれを通るトラック、狭いトンネル・・。平坦な道にも罠はあった!

三日目(2/10編) 
向かい風、登り坂、対向車・・・。体力の限界に挑戦する凶悪ルート、そして極寒野宿!

四日目(2/11編)
 原宿付近の人混み、向かい風、そして吹雪・・・。神は我々に最後の試練を与えた!

まとめと後日編 五日ぶりの暖かい寝床。それは至福の時。

番外編 一口で絶句!激安カレーの落とし穴!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送