TOP

リンク

特別オススメは☆付きです。

■オススメリンク■

サラリーマン野宿旅 & 峠と旅 ☆
日本各地を野宿旅行している蓑上さんのページ。このページが無ければ非日常口もありませんでした。ひとまず読破すべし。飾らない言葉で淡々と書く文は、とても「>文章を書くのが苦手」とは思えない。つい誇張しがちな自分がちょっと恥ずかしくなるサイトでもある。最近はエッセイストとしても活躍中。

新幹線通勤の日々 
その名のとおり、新幹線で通勤をしている人が毎日新幹線の車内から更新している日記が中心のサイト。自転車も乗るのだが、よく見てみるとレースの戦績が半端じゃない。個人サイトとして、学ぶもの多し。

Fast&First ☆
パソコン、デジカメ、車、料理の話題などをちょっとお馬鹿に豊富な知識で科学する。もちろんマジメなコンテンツもあり。毎日更新の日記は読み応え十分で、1日1万アクセス以上を叩き出す。

Otearai Web ☆
独特な文体がツボにはまって久々のヒット。笑いたいなら、このページへ。なんか自虐的なネタが多い。日記も面白いぞ。

漂流小刀 ☆
SUZUKI GSX250S KATANAに乗り旅するのらくろさんのページ。旅の一部始終をダラダラ書くのではなくおもしろかったことやトピックを漫画で表現。ツーリングGO!GO!より256倍おもしろい。自分の冗長な旅行記が恥ずかしくなってしまう。見るべし!

猫とファミコン。
そのまんま。「よみもの」の「ファミコン君がゆく!」が最高。ああいうシュールな感じが大好きです。管理人さんはなんと元チャリダー。日記もオススメです。

ひとりになりたい
超多忙な日々の合間を縫って孤独キャンプを楽しんでいる方のHP。スタイルこそ違うけど旅、特に野宿の哲学は俺と似通ったところがあります。雪中キャンプなどなかなかチャレンジャーです。

遠くまでゆく日
やっていることがかなり「非日常口」に近いHP。廃墟など自分の趣味もなかなか刺激してくれるサイトです。作り途中のようですが、ビビビと来たので相互リンク。今後の発展に期待します。お互い、良い旅をしましょう!

RUU's HOME PAGE
RUUさんのページ。電子工作(PIC関連)や車など、趣味バリバリのページ。なんだかアマチュアの領域を超えつつある工作に脱帽。ハンパじゃないです。

居酒屋北海亭
北海道にお住まいのとりさんのページ。あのYAMAHA R1-Z乗りでもあるとりさんは最近MTBを買ってハマっているようです。

NERIMA Explorer
SSゲーム「重装機兵レイノス2」の攻略法等でお世話になったk0さんのページ。以前はゲームレビューやネットゲームのMOD作りなどがメインでしたが、今は日記がメインかな。時に辛口のゲームレビューは、k0さんとゲーム選びの趣味が合う人なら参考になるのでは。

高速二輪車国道
HONDA CB900Hornetに乗るKasuyanのページ。同じ学生の身分なのに根性のバイトでビッグマシンを買う気合いに敬服。なかなか今後に期待出来るサイトです。

FRF-Fire Road Freaker(s)
同じTT250R乗りの竜さんのページ。流用改造から道具、道の駅へのこだわりまでかなり思考のベクトルが似ています。

染織研究所
岡山県倉敷市の研究所に住み込みで染め織りの勉強をしている人のサイト。2005年4月からの新生活は始まったばかり。修行日記に期待大です。


■友情リンク■

雀蜂のお部屋
HONDAホーネット250乗りの後輩のサイト。愛車を大切にしているのがよく分かります。

4ばいそくっ!
ダイハツ ストーリアx4に乗るハズー君のサイト。更新率も高めで今後に期待。

orange park "P"
中学時代の友人。日記はもはや詩である。腐れ縁・・・か。

Red Leaves
「めがね君」の所属するツーリングチーム。高校時代の部活動のOBが多数所属の模様。自分はメンバーではないですが良くお誘いを受けています。走り屋系じゃないのが良いところ。

蒼空基地
非日常口を通して知り合いオフ会などの交流もある「夢人くん」のページ。自分では行動力がないと言っているが、意外と勢いで旅立ちトラブルを楽しんでいる様子。乗ってるバイクは'88NSR250Rだ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送