TOP日記

日記 2012年6月 今日: 昨日: 合計: Powerd by eucaly.net


20日 水曜日 晴れ ■折り返し■

あんまりWebを更新しないと、単なる雑記もサプライズとなる・・・
そんなことに気づいたこのごろです。お久しぶりです。

最終更新からはや半年。仕事に子育て?に忙しい毎日を送っています。

そこそこハイスペックなCore-i5のPCも、
BOSEのサラウンドスピーカも、
グランツーリスモがやってみたくて買ったPS3も、
なんとなく残してあるTT250Rも、
みーんな、ほぼノータッチの毎日を過ごしています。

寝る暇すら無いわけではなく、しかし限られた時間の中で触る優先度なり余裕が無いってことでしょう。
毎日それなりに楽しく過ごしているつもりですが、ライフスタイルがずいぶん変化したなぁーと思います。

----

ちょっと前になりますが、V35スカイラインの年次点検に行ったんですよ。

そしたら、いまどき珍しい「セダンフェア」ってのやってたんです。

店内の一番奥にV36スカイラインが展示してあったんです。

夕方ぐらいだったのだけど、西日が差してパールホワイトがキラキラしてたんです。

実はV35は車齢10年を超え、車検を通すための整備で5万、その他小故障の修理で10万(ディーラーに任せるなら)が通常の車検費用に追加でかかることが判明してたんですよ。

うーむ・・・・・

うーむ・・・・・・・・・



で、今に至ります。
諸事情によりヘンなところで撮影してますが、れっきとしたディーラーで買った新車です。まさか新車買うことになるとは。。

子供が小さくなければ買って1週間で1000km走る自信があるのですが、いかんせん長距離の移動ができず。。
結局、1.5tのボディをハイオク撒きながら通勤に使ってるこのごろです。

V35の走行距離は
 71,798km-36,553km=35,245km
でした。

世間の評価はいまひとつ(名前のせい)なんですが、めちゃめちゃいい車でした。
2台持てるなら取っておきたいくらいでした。
新しい車もそれくらい好きになれるかな?


そんじゃーまた。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送